「女房が先に逝っちゃったら僕はどうするのだろうか?」26年ぶり映画主演の岩城滉一、愛妻に先立たれた主人公を演じて考えたこと – インタビュー

俳優の岩城滉一さんが26年ぶりに主演を務めることでも話題の映画『ラストターン 福山健二71歳、二度目の青春』(久万真路監督)が5月10日(金)に公開されます。定年退職し、認知症だった愛妻に先立たれ、静かに暮らす主人公・福山健二を演じた岩城さんにお話を伺いました。

提供元: 幻冬舎ゴールドオンライン
「女房が先に逝っちゃったら僕はどうするのだろうか?」26年ぶり映画主演の岩城滉一、愛妻に先立たれた主人公を演じて考えたこと – インタビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする