そう言えば既に夢は1つ叶っていた

昨日もバイトや仲間と
事務所で事務作業。
仲間(後輩)と話していて思い出したが
既に自分の夢は日一つ叶っていた。

その夢は中学生くらいのころの夢で
ゲームプログラマになる事。

もう25年以上前になるが
とある公共機関で自由に遊べるゲームを
設置することになり
そのゲームを企画立案して
プログラム作成した。

後から別の後輩に聞いたが
某地方ラジオのDJから
そのゲームは絶賛されていたとの事。

自分で言うのもなんだが
プログラム自体はそれほど高度では無いが
ゲームバランが良く
結構遊べるゲームだったと思う。

そんな事も有り
この先化けそうもない
うだつが上がらない現在の
会社はいつ辞めても良いかと思っている。

他にも色々やりたいことが有るので
あと数億の融資を受けたら
さっさと会社を辞められるように
頑張らないと!

仲間を食べさせていくために
草刈り事業や駆けつけサービス事業なども
考えてはいるが。
こちらは安かろう悪かろうなサービスではなく
顧客サービス度の高い
高品質なサービスの案が色々有るので
同時並行で仕事を広げていこうと考えている。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
そう言えば既に夢は1つ叶っていた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする