野立て太陽光オワコンで情報が役に立たず

今から野立て太陽光をやろうという人は
ほぼいないと思われる。

監視マニアは未稼働案件がまだまだある為
融資情報や部材や施工などに関する情報などは
かなり有益であるが
それらの情報をこのブログなどで発信しても
その情報を見て有益と思ってくれる人が
ほとんどいない状況かと思う。

太陽光ブログを見て有益だと思うのは
メンテナンス関係の記事位なんだろうか?

因みに
以前から何度かブログ記事にしているが
清水の舞台から飛び降りる位のつもりで
買ってみたバカ高い教材の
「太陽光発電ムラ 自作&ビジネス実践道場」
これのDIY関係の動画が全然更新されず
買った意味がほぼない状態となっている。

そんなに遅くても
お盆前後には全ての動画を揃えて欲しいところだ。。。
(そうでないと買った意味が全くない)

融資情報にせよ
「太陽光発電ムラ 自作&ビジネス実践道場」にせよ
時間が経ち太陽光発電事業を取り巻く環境が変わると
全く意味のない情報になってしまうと改めて思った。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
野立て太陽光オワコンで情報が役に立たず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする