【悲報】70代お爺ちゃん、暗号資産で騙し取られる

1B1853DC-C27D-438C-9092-8B3AD3ACEECA
1: コイン速報がお伝えします 2024/04/15(月) 20:41:15.15 0
SNSを通じて「将来性がある暗号資産がある」と持ちかけられ、大分市の70代の男性が現金150万円をだまし取られました。警察が詐欺事件と捜査しています。

警察によりますと、大分市内に住む70代の男性は、去年10月、投資に関する広告を見てフェイスブックのグループに参加し、創設者の助手を名乗る男から、LINEで連絡を受けました。

4月に入り、グループの男と連絡が取れなくなったことから、男性が不審に思い、3日、警察に相談して詐欺の被害にあったことがが判明しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/13c7cb7711e2a262d98b394d9d0b3d1b20a75842


続きを読む
提供元: コイン速報
【悲報】70代お爺ちゃん、暗号資産で騙し取られる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする