愛知県は太陽光詐欺が多い?

子供の頃、冬になると頻繁に火事があった。
(「ウ~、カンカンカン」と消防の音が良く聞こえた)

冬は乾燥して火事が起きやすいからなのだと
子供の頃に思っていたが
その後、大学生だったか社会人になりたての頃
立て続けに一宮市在住の放火魔が2名逮捕された。
(犯人はどちらも今伊勢あたりに住んでいたと思う。
 それぞれが30件くらい放火時間を起こしていたと
 新聞記事で読んだ気がする)

その後、冬に火事というのは滅多に起きなくなった。

表題の件だが
身近な人が結構太陽光の詐欺に合っている。

・計画的に?潰れた会社の社長
・某施工会社Aを辞めた営業
・某施工会社Bを辞めて
 現在は他の太陽光関係の会社に居る電気工事士

自分の知っているだけで名古屋に
詐欺師としか思えない人が3名居る
(うち2名はまだ太陽個業界に居ると思われる)

太陽光関係に限っていえば
北関東は電材の盗難が多いが
愛知県は詐欺師が多い気がする。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
愛知県は太陽光詐欺が多い?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする