1億超のふるさと納税で楽天ポイントを調査

現在、楽天の超ポイントバック祭が開催されている。

ただ、楽天は楽天モバイルで大赤字を出しており
その大赤字補填の為か日に日に楽天市場のポイント付与条件が
改悪されている。

ふと、今月は何も楽天で買い物していない。
いま高額の商品をお気に入り登録すれば
どのサービスに何ポイント付与されるか分かると思い
まず高額商品が無いか調べたら以下の商品があった。

もしもこれを買った場合、以下のようにポイントが付与される。


・楽天会員・・・税抜価格の1%(たぶん上限なし)
・楽天カード 通常分 +1倍・・・税込価格の1%(たぶん上限なし)
・楽天モバイル+会員ランク特典 +3倍・・・25万以上買っても7000ポイントで打ち止め(詳細不明)
・楽天ひかり +1倍・・・税抜価格の1%(50万上限)
・楽天プレミアムカード 特典分 +3倍(多分税抜きで50万上限)
・楽天銀行+楽天カード +0.5倍(多分税抜きで100万上限)

毎月楽天での買い物は25万以内にするのが
一番ポイント付与率が高そう。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
1億超のふるさと納税で楽天ポイントを調査

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする