案件紹介も一苦労

一昨日、50件以上の案件紹介を受けた。
(北は青森、南は鹿児島まで
 新築中古、低圧高圧、ソーラーシェアリングと
 様々な案件がある)

と昨日のブログ記事にも書いた。

このリストが欲しい人が居たら
そのまま送りますと
twitterで呟いたら
10人以上から欲しいと連絡を受けた。

昨日のブログにも書いたように
安易にリストを流すのは
詐欺の片棒を担ぐことになりかねないという
アドバイスも有ったが
連絡を貰ってしまった人には
とりあえずリストを送ることにした。

しかし、リストが欲しい人の中には
「欲しいです」とだけメッセージが有り。
その方に個別で送り先を連絡くださいと
追加メッセージを送ったりいろいろ
フォーローしているとあっと言う間に
1日が過ぎた。
(別作業で土日は超絶忙しいが
 そちらが一向に進まず・・・)

安易にリストを流しますというのは
別の意味で
(本来やるべき作業が一向に進まないという意味で)
考えものだと身にしみて感じた。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
案件紹介も一苦労

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする