バーベキュー大会どころでは無く・・・

本来、6月の何処かの土日で
このブログを見ている方などと
情報交換場を兼ねた
バーベキュー大会を行う予定だった。

しかし、4月5月に予定していた
防草シート敷設作業が
雨など様々な理由で中止になり
それどころではない状況。

かなり先の天気予報だが
6月26日(日)は曇り一時雨のようで
予報が変わり、雨が降らないようであれば
ここで大々的にアルバイトを募集し
防草シート敷設作業を行おうと考えている。
(本当は25日(日)に行いたいが
 今年度は町内会役員となり
 毎月25日は19時に公民館に
 広報を取りにいかなければならないため
 時間を逆算すると
 17時半までしか現場に居られないため
 日曜に行う予定)

なお、16日(日)も朝8時から神社の掃除があり
この日は雨が降らないようだが
現場作業は見送り。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
バーベキュー大会どころでは無く・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする