今年こそGW期間中バーベキュー交流会!

コロナ禍なのでなかなか集まる機会が無い。
また、死ぬほど忙しくて集まる機会を作れない。

ゴールデンウィーク期間
何処か1日くらいなら集まる機会が作れそう。
(ここ最近、かなりのアルバイトを雇って
 色々な作業をして貰っているので
 今まで溜まっていた作業もGW迄に
 結構片付きそうな気がして
 ようやく開催出来そうな気がする)

そこで思いついたのが
岐阜県揖斐郡大野町にある発電所予定地。

ここはバーベキューが出来るくらいの場所が有り
燃やすなどして処分したい柿の木がある。

以前それなりに燃やして
サツマイモを焼いたが
今回も木材の処分を兼ねて
バーベキュー大会をすると良いかも。
(太陽光仲間が集まって
 ひたすらバーベキューしながら
 情報交換する感じ)

ただ、監視マニアは
バーベキューに参加した経験がほぼなく
一番バーベキュー慣れしている
社畜洗脳済みで
休日サービス在宅勤務に
喜びすら覚えていると本人が言っている
表向きホワイト企業で裏は超ブラックな
一部上場IT企業に勤める
「ハイパーエキセントリックウルトラ
 グレートギガエクストリームもっかいハイパー
 すごいチキンK君」が残念なことに
GW期間中だと怪我でまだ家から出られない状態。
※現在運動不足が原因で大怪我をし
 出勤できない状態なので
 在宅で24時間365時間体制で
 会社の仕事が可能な超社畜状態

他にバーベキュー奉行が居れば良いのだが・・・
バーベキュー慣れしている人で
参加したいという人が現れないかな?


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
今年こそGW期間中バーベキュー交流会!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする