風邪が治らず損失拡大

日曜の午後、体調が良くなってきて
風邪が治ったかと思ったが
夕方以降徐々に体温が上がり
最高37.6℃になった。
解熱剤を飲んだところ
朝には熱が下がっていたため
出勤したが
月曜の午後から徐々に体調が悪化し
夜には37.7℃に
ただし、37.7℃の時はそれほど
しんどくなく
熱が徐々に上がっている最中の
37.1℃くらいの時が
一番しんどかった。
(15年に1回くらいの割合で
 今回のような風邪をひく。
 夜熱が出るが、朝は下がる
 昼から熱が上がり始める
 熱が上がり始めた時はしんどいが
 それ以外は割と大丈夫
 ただし、治るまでに
 10日くらいかかり、
 長い時は1か月くらい今回のような
 症状が続く)

この為日曜夕方以降と
月曜帰宅後に全く太陽光関係の仕事を
進められていない。

損失額に換算すると確実に
10万以上損している

そもそも9月30日までに買えば
かなり安く買えた、とあるものも
風邪のひきはじめで、
それどこれではなく買い逃したし
どう考えても
9月29日朝以降の風邪で
軽く50万円以上の損失が発生している。

今日も、一応それなりに
熱は下がったので
職場に行き最低限の仕事はするが
半休を取得しさっさと帰る事にしよう。
(出来れば明日は休みたい)

今回の風邪で
自分の案件だけでなく
仲間の案件にもかなりの
悪影響が出ている・・・

なお、今回唯一良かったことは
体調を回復させるため
布団に潜り込み横になっていた際
暇つぶしに、全く見ることが出来なかった
「進撃の巨人」The Final Seasonを
一昨日と昨日で最後まで見られたことか・・・
今回の風邪がなければ
何年か後に見ていたかも。


太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。

提供元: 発電村
風邪が治らず損失拡大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする